下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月16日

ああ!携帯!



これ、私の携帯電話です。

4月2日付で引き落とされた金額を見て、びっくり。いつもは、2000円から3000円なのに、なんと2万2千円ちょっと。

絶対、携帯の会社の方が間違っていると確信をしたのですが…。

原因は、私 でした。ほとんど100%の確率で、私 と思うのです。デジカメが壊れていた時に、携帯で写真を撮りそれを自分のパソコンのアドレスに送っていたのでした。結構きれいにおくれるので、楽しく 送っていたのを思い出しました。

そして、わが携帯の契約は、その都度計算だったようなのです。自分の携帯の契約内容もよくは知らない。全くです。

近々、携帯の販売所に行って再確認をしようと思うのでした。  


Posted by プッチ  at 22:32Comments(3)くらし