下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年03月21日

メリル・ストリープ

サッチャーさんの映画を観てきましたよ。そっくりさんです。特に、おばあさんになってからのメイクは、すごいと思いました。

「徹子の部屋」に二夜連続で出ていましたよね。なかなかいい話だと思いました。女優という仕事を、あくまで仕事と位置付けている方だと思いました。

サッチャーさんに対しては、畏敬の念は抱いているが、主義主張については、自分とは、距離がある、ということも話していました。日本の芸能人は、主義主張を割と言わないですよね。

オスカーの主演女優賞をとった時も、ややさめた挨拶をしていましたね。

私、こういう方、好きなんです。素晴らしい仕事をして、第三者からも高い評価を受けているのに、結構冷静、冷めている一面もある。

次はどんな作品に出るのでしょうか。楽しみです。face05  


Posted by プッチ  at 23:37Comments(0)映画とドラマ