下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年03月01日

コーチング



雪がまだたくさん、残ってましたよ。

アパートを写したのでは、ないのだけれど…。後ろの榛名山です。雪化粧です。

この近くの会場で、コーチングの話をきいてきました。まだ三十代前半かと思います。元気はつらつ、さわやかな女性の先生から、コーチングの話をきいてきました。

コミュニケーションの技術的なことは、ある程度学習することができる と、私も思います。

私も普段の会話は、決して得意ではないと思うのです。女性の方は、長時間立ちっぱなしをしていますが、私は、気になりながらも、積極的に加わらない方です。ま、そういう性分なのだと、割り切っています。

コーチング、これから、ますます大切な分野になってくるのでしょうね。きっと。  


Posted by プッチ  at 23:08Comments(0)きょうよう