下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年02月03日

正観さんは、亡くなっていた。

小林正観さん、亡くなっていました。一昨年になるのでしょうか。近くにお話にいらっしゃるというハガキをもらい、予約をいれたら、倒れられ、中止になったというお話をもらいました。

それから、お元気になられ、そして急逝されたようです。正観さん、最後の本を買いました。

話はとてもおもしろく、すてきな、でも、不思議な方でした。

知能年齢が4歳くらいの御嬢さんがいらしたことは知りませんでした。出張講演が多い、お父さんがたまに帰ると、「パパ、お帰り、お帰り」としばらく離れないのだとか。なんと幸せな暮らしをしていたのだろう。と思いました。

当事者ではない私だから、こんな風に思うので、きっと正観さんと奥さまは、人間修業があったのだと思います。

ありがとうございました。正観さん、とても楽しく、すてきな時間でしたよ、と、心の中で言いながら、本をめくりました。


  


Posted by プッチ  at 22:34Comments(0)くらし