下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年02月01日

ルンルン 2月

今日から、2月ですね。

1年の中で、2月が一番に好きなのです。まだ真冬で、とても寒い。まだ、冬眠していていいのだけれどでも、寒さにも先が見えたという感じの2月。結構好きなのです。

試験も終わったし、結果はひと月くらい後だし、ということで、ルンルン2月、です。

「サンルーム」のヒヤシンスは、満開。4畳くらいの和風サンルーム(広縁)に置いてあります。むせ返るような香りを放っています。後少し経ったら、花を切ろうと思います。花を切ると葉が勢いを増し、おそらく球根が肥えると思うのです。養分を蓄えさせたら、外の花壇に植えます。来春、きっと芽を出します。




  


Posted by プッチ  at 23:06Comments(0)くらし