下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年01月29日

終わったあ…試験

産業カウンセラーの実技試験を受けてきました。二人一組になり、カウンセリングをロールプレイします。試験管との質疑応答もあります。

「なんだかなあ」、という感じです。ま、自分なりに試験にのぞんで、それが結果としてどうでるかは?です。全くわかりません。終わっての充実感は なし なのです。淡々と試験にのぞんだというところです。

着てった服



男性物みたいですね。10年前のもので、そのころより3,4キロ体格がよくなっていて、ブラウスの下にはセーターなんて着たから、パンパン。ボタンはしまらず、ズボンのホックはしまらずで、さんざん。ま、なんとかその場を取り繕ってきた、という感じです。

でも、よほど必要に迫られない限り、スーツ類は買わないでしょうね。

カウンセラーの資格は取りたいと思うので、私の悪戦苦闘カウンセラー資格奪取合戦 カウンセリング修行は、まだ続きそうです。

大急ぎで新聞まとめます。「サンルーム」の内容も考えます。試験勉強のことを考えなくていい、時間が始まりました。face01face02hare02 です。  


Posted by プッチ  at 23:23Comments(2)カウンセリング