下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月31日

すてきなプレゼント



「サンルーム」にすてきなプレゼントが届きました。

プチ鬱になる年末が、ぱっと明るくなりました。私がパソコンを教わっている「パレット」さんのオーナーの作品です。ありがとうございました。

組み木です。この写真は完成した形ではありません。完成品はもっとカラフルでほほえましいものです。

この完成品に描かれているものには、感動の物語が隠されているのです。ぜひ、話を聴きに「サンルーム」へ来てください。

「子供の絵&木のおもちゃ」の名で、グンブロでブログも展開していますよ。とても楽しいサイトです。

2011年も、あとちょっとで終わりです。お世話になりました。たくさんの方から有形無形のいろいろなプレゼントをもらい、とても充実した一年でした。

2012年もよろしくお願いします。  


Posted by プッチ  at 21:14Comments(2)サンルーム