下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月08日

「草むしり.com」の新聞に載りました。

「サンルーム」がある八幡町の家の庭を、以前、きれいに草むしりしてくれた「草むしり.com」の新聞に「サンルーム」のことを載せてもらいました。

宮本さんが、代表の会社です。宮本さんはいつも笑顔です。公園のトイレ掃除なども素手で、ボランテイアでします。毎月、お仕事の様子がのっている新聞が届きます。もちろんサービスです。ご縁のあったお客さんをとても大切にしている様子がわかります。

その貴重な紙面をさいてもらいました。感謝です。ありがとうございます。





こんな感じの新聞です。



「サンルーム」がのっているのは、裏面で一番上にたくさんの紙面をさいてもらいました。背中を押されている感じがして、うれしいです。

毎月配送されてくる新聞に刺激をうけ、「サンルーム」も新聞を出しています。配送はまだしていませんがホームページには、アップしてあります。お付き合いください。

只今、2号、作成中!です。  


Posted by プッチ  at 22:54Comments(2)サンルーム