下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年11月08日

壁の仕上げです。

前のクロスをはがした合板です。



壁材を練っています。ジョリパッドというものです。


こてで、塗ります。扇形にこてを動かしてもらうことにしました。


サンルームも、最終仕上げに入っています。洋間はクロスではなく、部屋の空気感が優しくなる かも というおすすめもあり、塗り壁にしてもらいました。クロスより手作業感があり、よかったと思います。

ただ、改装だったので、前のクロスをきれいにはぐのに手間がかかったよう。人の手がたくさん入っている部屋はきっと居心地がいいと思います。

左官屋さんは、日の出とともに仕事をするとか。照明は、塗りの状態を見るのにふさわしくないのだとか。

私も一日目だったので、朝飯抜きで駆けつけました。

今朝の空。秋らしい空でした。
  


Posted by プッチ  at 23:34Comments(0)