下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月21日

台湾茶器

正式名は ? です。

買っちゃいました、台湾茶器。 杯みたいのは、二客ずつ。



香りを楽しむのが、右の縦長のです。後ろは、茶海といって、お茶を急須から入れるものです。

お茶碗は、トレイもついて、二客ずつ。二千数百円の買い物でした。

外は、ビュービュー、雨ザーザー、パラパラ。数時間の嵐の音を聞きながら、テーブルに並べときました。

台風、群馬県直撃のコース予定でしたが、東にずれてくれましたね。

先日、美容院のスタッフが
「群馬県って、守られていると思いません?地震も、放射能も、台風も大きな被害が出ないですよね。」
なんて、明るい見解を言っていたけど、意外とあたってるのかもと、思いました。  


Posted by プッチ  at 23:44Comments(0)