下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月14日

大川小学校



上空からとったと思われる、津波の前の大川小学校は、曲線の建物で、すてきな作りです。

半年前の津波でたくさんの犠牲者を出してしまいました。この学校は、特別犠牲者が多かったようなので、神様のいたずらとしか思えません。

精査すれば、すぐ近くの学校との対応の違いなどが浮き彫りになってくるのでしょう。未来の知恵として、調査するのはとても大切なことです。

今は、悲しみを抱えた家族と、命は奪われなかった人たちと、交流ができつつあるとか。よかったと思います。

とても、辛かろう状況にある人に、距離をとってしまうことが多い私なのですが、最近は、一歩近づこうと思っています。自分が、そんな状況の時は、何かしらの行動で声掛けしてくれた人のほうが、励みになったからです。「大きな、お世話」には、ならないように、と思っていますが。



  


Posted by プッチ  at 23:26Comments(0)