下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月11日

筋も金も大切!~パートⅡ~

筋(肉)は、最近カーブスを利用しています。



パーソナルトレーニングは、とても充実していたのだけれど、時間が限定されてしまうのが、最大の難点。それで、カーブスを利用することにしました。

娘みたいな、かわいい子(インストラクター)に叱咤激励されながら、ウントコドッコイ、ヨッコラショと、マイペースで、トレーニングしています。

(お)金は、減る一方。でも、数か月前の 私 に比べれば随分 ケチ になりました。反比例して心や、実質生活は豊かになっていると思います。

給料をもらっている時代の 私 は、そくばく がとても、辛かった。時間的な束縛、仕事内容の束縛、自分の思いを束縛しなければならない状況などなど、です。年々 そくばく が強まる気がして、じゆう になりたかったのです。


今は、ケチ にならざるを得ない状況ですが、でも、ルンルン。自身の基準で そくばく を楽しんじゃえるのです。  


Posted by プッチ  at 23:32Comments(0)