下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月06日

足が…手が…目が…

おととい、足の指を深爪。

今朝、左手中指を、ハサミでグサッ。

鏡を見たら、右目白目から出血。

手の指を切ったのは、引き出しの中が乱雑だったので、ハサミが開いているのに気付かず、手を押し込んだからです。整理整頓しました。まだちとひりひりするけど、「ちったあ、かたづけなよ。」ということだったんでっす。きっと。

白目の出血は、ここ1年くらいなかったんだけれど。医者に行っても、「あ、大丈夫。幾日か、赤いだけ。見場悪いけど。目薬持っていく」
なんて調子で、1分間診療なので、最近は行きません。

「静かにしてたほうが…」と、勝手に解釈して、ウオーキングは、さぼり。 100円で借りてきた韓流をたくさんたくさん、見て……。

目には、ウオーキングのほうがよかったのかも、です。

  


Posted by プッチ  at 23:38Comments(0)