下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月02日

カップの中は…



写りが今一つなんですが、カップの中は何でしょうか。

ろうそくなんです。手作りろうそくに挑戦しました。蜜蝋から作りました。とても作りかったのです。アロマまで入れました。きっと火をつけると ほんのり かおると思います。

ろうそくの炎は何となく心落ち着くものがありますよね。

昨日から台風の影響で雨風が強い。川は濁流です。

昨日は大雨の中どうしようかと思いながら出かけ、やろうとしていることを話したら、いいお話を聞かせてもらいました。大雨にめげず出かけてよかったと思います。

今日は突然 雨 なんて日の午前 いつもの交流分析の学習に参加し、いい時間を持ちました。

みんな、誠実に生きているすばらしい人たちばかりです。ラッキーと思うことが多い昨今です。

それにしても台風の被害、少ないといいですね。

  


Posted by プッチ  at 23:32Comments(0)