下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年07月20日

台湾茶





台湾茶に、茶芸というのがあるのだそうです。日本の茶道と、使っている道具がよく似ていてびっくり。というより、どうも茶道から取り込んだ?

建水、茶さじなどがあります。

使う茶葉は、半発酵の台湾茶です。

香りも楽しみます。おいしく東方美人茶をいただいてきました。  


Posted by プッチ  at 23:45Comments(2)

2011年07月20日

グレイズ・アナトミー



よく見るDVDです。というより、ずっと見ている、といったほうが正確でしょうか。

我が家は、TVの電波がうまくとらえられない地形のようで、これは、携帯電話もそうなのですが、地デジTVに変えるまでは、TVは、再生画面として、もっぱら使っていました。

ということで、ツタヤ にお世話になってました。地デジが、本体に録画できるので、それを見ることが多くなりました。そのせいもあり、最近は借りることが少なくなってきたのですが、シーズン6の前のほうが旧版になったので借りてきました。

5枚まとめて1000円。気持ち悪くなるほど一気に見てしまいます。医療ものです。最新がシーズン6。WOWOWでもしているようですが、契約してないので見られません。ツタヤのお得意さんです。

最近は、韓流はご無沙汰してますが、これも気持ちが悪くなるくらい見続けました。全くです。凝る物が違えば人生も違ったでしょうに。

「グレイズ・アナトミー」  ドラマの展開もまあまあですが、はまったきっかけは、意味深の、グレイズのナレーションでした。

いろいろな読みができる、ナレーションが入ります。

「妄想の治療法はひとつ。あるがままにこの場所にいること」
「感染した時の治療法は一つ。とりあえず薬を飲むか、侵入者が出ていくのを待つだけ」

というように…。



  


Posted by プッチ  at 00:00Comments(2)