下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月27日

産業カウンセラー その2

 多くの人が孤立し悩んでいる。ひとつの仕事をやり遂げたという達成感もなくなっている。働きがいのある人間らしい仕事もなくなっている。
「私たちは産業カウンセリングの活動を通して、働く人が幸せで、人と人が信頼と安心のきづなで結ばれる社会の創造をめざします」

 産業カウンセラー協会の参与の方の文から抜粋しました。かっこいい文ですね。

 でも、私自身としては、「評価と打算でつながる、仕事仲間」という言葉もピンときます。ある社会学者の方の言葉です。 「何とかしなくっちゃあね」と自分に語りかけていたもう一人の自分がいました。前述のかっこいい文を載せることができる、参与がいる講習会に参加している私は、健全!?
 
 
 


   


Posted by プッチ  at 22:30Comments(3)

2011年05月27日

ポピー


よく行く、散歩道のポピーです。
ひと塊り、咲き誇っています。  


Posted by プッチ  at 12:48Comments(0)