下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月10日

尾木ママ大ブレイク!





 今、毎日というように、テレビに出ている尾木直樹さん。2006.12.9と、サインの下に日付があります。上の写真はサインがある本です。
 このころは、うず高く積まれたご自身の本の前で、にこにこしながら、買ってくれる人を待っていました。
 高崎や前橋に講演に来ると、逃さず聞きに行ってました。このころに集中していて、3回聞いたのを覚えています。語り口調はソフトでしたが、中味はなかなかの内容で、現場の経験があるので、確かなものだったのを覚えています。
 持病がおありのようなので、お気をつけて。いつまでも現場の見方でいてください。
  


Posted by プッチ  at 23:31Comments(0)

2011年05月10日

バッチフラワーレメデイ

 エドワード・バッチ博士(1886年~1936年)
英国、バーミンガムの近くのモゼリーという村に生まれる。医師で細菌学者。


 バッチフラワーレメデイは、この方が開発。今は数十カ国で、使われているとか。自然から力をもらい、感情に働きかけるというもので、シンプルで、かつ力となってくれるレメデイです。代金は、人によって価値観が違うので、なんとも言えないのですが、私は、月、千円から2千円くらい。今の私は、それほどの負担感はありません。

ミニミニバッチ(私のおさらいにお付き合いください。)

 スクレランサス…二つの選択肢の間で揺れ動いて決断ができないとき。 

   冷静にバランスをもって決断できるようになります  


Posted by プッチ  at 00:01Comments(0)