下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年04月30日

いるのは、筋と金?

 人生、三分の2はすぎたかな、と思う昨今、いるのは金と筋。お金は、増えない。節約して、減らすのを内場にするのみ。筋肉は、心がけ次第で、増える。ということで、週に1回を目標に筋トレをしています。週に1回は、なかなかできないのだけれど。
 昨日、筋トレ中、トレーナーの先生と雑談していて、間違いを教えてもらいました。クリーンセンター、100キロ以上、持ち込み料は、キロ15円!  です。

 震災にからんで、なるほどと思ったことをひとつ、紹介します。いまはいない実母が、榛名荘に入院していたので、そのつながりで、「新生会」の新聞がたまにきます。原 慶子さん(理事長?)が、今回の震災を「宇宙からの警告」と記していました。とても、いい文だったのですが、特にこの言葉は、印象に残りました。大地震も警告なのでしょうが、原発、そして私たちの暮らしそのもの、 と読みました。警告を師とし、歩んでいきたいと思いました。

   


Posted by プッチ  at 23:27Comments(0)