下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年04月27日

お片づけ!

 13年間、かたづけなかった家を片づけています。私は、住んだことはないのですが、両親が住んでいました。庭の草は、近所迷惑にもなるので、1年に何回か手を入れていたのですが、家の中はほったらかし。クリーンセンターが引き取ってくれる平日にとにかく捨てています。家の中はカビ臭いので、アロマデヒューザーなど使って、気取って匂い消しをしています。(本日、クリーンセンターにお願いした重さ45キログラム)
 30年以上前の家ですが、先日の地震に瓦も落ちず耐えてくれました。

 写真!入れられない!
 
 ミニミニバッチ

 ミムラス…よくつかわれるレメデイ、対象が分かっているときの不安や緊張に。
 
  


Posted by プッチ  at 23:16Comments(2)